fc2ブログ

ららの日♪伝言板    2013/9/27     

西東京市田無で
ららら~ん♪とフラダンス
気楽に☆陽気に☆優雅に☆
*HULAサークル・らら*
主宰の実花です♪


   ☆10月の予定☆
10月11日 10:15~11:15 
10月25日 10:15~11:15 
 場所はどちらも西東京市下宿地区会館です
      ご確認くださいね!
   

今日はららの日でした!
またまたおひとり
メンバーが増えて
始まって2か月
ちょっとづつ"輪っか"が広がって
ちょっとづつサークルっぽく
なってきましたよね♪


皆さん本当に熱心に
わたしのお伝えする事を
見て
聞いて
やってみてくれて
嬉しい限りです~♪


わたし自身も
やってみて
やり続けてみて
わかったことがたくさんあるので
毎日のちょこっとした時間に
ちょこちょこ続けてみてくださいね~!


それにしても
ららの皆さん!!
出逢ったばかりなのに
お話ししやすい方ばかりで
ニコニコ笑顔と
笑い声が絶えません
これからも
楽しく活動していきましょ~(*^-^*)


次回は2週間後の10月11日です♪


☆HULAサークル・ららのホームページはこちら♪
http://www.momohula.com/lala_hula.html

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楽々奈 実可

Author:楽々奈 実可
ALOHA!!
東京都西東京市フラダンス教室
hulahalekipa*フラ・ハレキパ 主宰の
楽々奈 実可(ララナ ミカ)です

優雅で美しい踊り方のマネアフラを
お伝えしています

アットホームな少人数レッスンで
基礎からゆっくりじっくり
そして楽しく学んでいきましょう♪

土台の身体作りからレッスンしているので
ダンス初心者さんもご安心ください♬
フラ経験者さんも勿論大歓迎

心も身体も喜ぶ時間を
一緒に過ごしましょう☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR